本ページはプロモーションが含まれています

 

トートバッグ オプトゥニール

製品情報

会社からそのまま現場に行ける大人の”推し活”の為にみんなで創ったおしゃれかわいい大きめトートバッグ&痛バッグ

「iPadが入る痛バが欲しい!」→通勤にも使えるおしゃれかわいい15.6インチPC対応痛バッグが誕生
「1000個以上売れた斜めがけショルダーバッグシリーズの人気を受けて、Re:)am(リラム)では新作痛バッグの企画を考えていました。
Re:)amの痛バッグは大人の女性が普段使いで気兼ねなく使えるような「おしゃれかわいい」をコンセプトに掲げています。

企画を決める流れの中でユーザー様の意見を伺ったところ「iPadが入るサイズの痛バッグが欲しい!」とのこと。
この意見をもとに日本国内でデザインを行い、できあがったトートバッグのサンプルを公開すると・・・
「この見た目なら仕事でも使いたいからパソコンも入ると嬉しい!」
というお声が。

そこで実際に何インチのパソコンを持ち歩かれているのかアンケートを実施致しました。
その結果・・・
会社支給のパソコンで多く見られる15.6インチが最も多いという意外な結果に。

「みんなが欲しいなら15.6インチのパソコンが入る通勤にも使えるトートバッグを創ろう!」
と当初のサンプルサイズから大幅な修正を重ねて完成したRe:)amの新作トートバッグが、この「オプトゥニール」です。