棺型の名入れキーホルダー

名入れギフト専門店 TICO 楽天市場店

棺型の名入れキーホルダー

製品情報

あなただけの推しの名前を刻んだオリジナルキーホルダー。
棺型の名入れアクリルキーホルダー。お好きなお名前や言葉、メッセージの他に、お好きな数字がオリジナルで入れられる。推し活にもピッタリのかわいいキーホルダー。推しという存在は尊いもの。自分の推しの尊さをアピールできる棺桶型のアクリルキーホルダー。13色から選べるので、メンバーカラー、推しカラーを選んで視覚的にアピールできる。推し友達にも自慢できちゃう!? ちょっと楽しくなるキーホルダーです。
※イベント、ライブ会場などでは開催元の指示に従い、マナーを守ってお使いください。
※モチーフ部分のアクリルは非常に繊細なため、優しく取り扱ってください。

デザインの特徴/
ちょっと変わった棺型のアクリルチャームに5種類のフォントでおしゃれに名入れ。推しの大切なお名前や、愛の言葉をいれたり、記念日をいれたり。墓場まで愛するその気持ちをカワイイキーホルダーに閉じ込めて。推しにピッタリのモチーフを10種類から選んでさらにオリジナルに。さりげない名前彫刻とおしゃれなカラーアクリルは、さりげなく推しをアピールできる可愛さ。イベントやコンサート、舞台などの推し活だけではなく日常使いにもおススメです。なんといっても13色のカラー展開がうれしい。流行のネオンカラーは目を引く可愛さ。ブラックやクリアはさりげなくシックに。アクリルの表面と厚みのカラーが微妙に違って見え、またそれもオシャレ。シンプルだからこそ、推し活ではなくオシャレに普段使いもできる有能なカタチ。