本ページはプロモーションが含まれています

 

Special Memorize おジャ魔女どれみ クルールポロン

製品情報

1999年放送のアニメ『おジャ魔女どれみ』より、魔法の楽器「クルールポロン」を大人も楽しめるなりきり玩具仕様で商品化いたします。
­
本体は、金色メッキ加工やクリア素材を使用した豪華仕様。劇中に近い見た目にこだわり、同じく劇中に登場する魔法の楽器「ペペルトポロン」よりもバージョンアップした魔法玉を、透明感あるクリア素材の一体成型で再現しました。
本体の回転部分に入る魔法玉は入れ替えを行うことも可能で、入れると本体の上部が光り劇中同様のメロディが再生されます。

当商品は、ボタンを押して、ピンク(どれみ)・オレンジ(はづき)・青(あいこ)のLEDを選択し、上部魔法玉が入っている部分を回転させると、
選択したLEDに連動したキャラクターの(どれみ・はづき・あいこ)魔法のメロディが鳴り、魔法のシーンを再現したなりきり遊びが楽しめます。
また、ボタンを長押すとみんなの心を一つにして発動させる「マジカルステージ」のメロディが鳴ります。
さらに、放映当時発売された「クルールポロン」にも付属していた認定証、認定玉(8個)も付属。認定書は認定玉が取り出せる仕様です。
当時の懐かしい思い出がよみがえる充実感のある内容となっています。