本ページはプロモーションが含まれています

どんぶり型超高速炊飯器「炊き立て丼」

サンコーレアモノショップ 楽天市場店

どんぶり型超高速炊飯器「炊き立て丼」

製品情報

はやい、うまい、ラクい! 炊飯器がそのまま丼に!?味気のないパックごはんとはおさらば! 炊飯器をそのまま器として使えるから、炊飯からお手入れまで、とってもラクなんです。 早さも、美味しさも、楽さも、諦めたくない! そんなワガママを叶えるのがこちらの「炊き立て丼」です。

最短15分でお米が炊ける「超高速炊飯器シリーズ」から、どんぶり型が新登場! 3ステップで簡単に、最短15分でお米が炊けて、そのまま器として使える! 2段式なので、レトルトの温めや蒸し調理なども同時にできます。 ※おかずの種類や環境温度によって炊飯時間は変化します。 ※1合炊飯+おかずの場合、約20分になります。

炊飯から食べ終わるまで、これ一台で完結するからもちろん洗い物もこれだけでOK! 食べた後のお手入れの楽さも段違いです。 器をはじめとしたトレイ類は、食洗機洗浄もOK!とことん楽さを追求しました。