魔法の天使クリィミーマミ Special Memorize クリィミーマミ まほうのコンパクト

icon
icon

製品情報

1983年に放送されたテレビアニメ『魔法の天使クリィミーマミ』の放送40周年を記念し、変身アイテムである「コンパクト」を完全なりきり玩具仕様で商品化いたします。

本商品は劇中イメージの再現にこだわり、「クリィミーマミ」の玩具史上初めて、音が鳴り光る機能を搭載しています。

アニメ放送時の設定を忠実に再現しパステルピンクを基調としたカラーリングに、黄色のフタは乳白イエローを採用。本体の内側にLEDを内蔵しており、劇中同様光ると「フェザースターの文字」が浮かび上がる仕様になっています。
放送当時に発売していた玩具には搭載されていなかった仕様で、より劇中に近い光り方を再現することが可能になりました。

変身遊びでは、緑色のボタンを押すと劇中同様黄色のフタが開き、ステッキを取り出すことができます。
紫色のボタンを押すと、内部のLEDが発光し、劇中の変身メロディが鳴り、クリィミーマミに変身するシーンを再現したなりきり遊びが楽しめます。
さらに、中央のピンク色のボタンを押すと、アニメのオープニング曲であり、マミのデビュー曲でもある「デリケートに好きして」が鳴り、当時の懐かしい思い出がよみがえる充実感のある内容となっています。