本ページはプロモーションが含まれています

 

オタハピ トローリー

Jewelna Rose 楽天市場店

オタハピ トローリー

アニメイトオンライン

オタハピ トローリー

製品情報

【おすすめポイント】
・人気のオタハピシリーズにスーツケースが登場!
・1~2泊程度の旅行におすすめな機内持ち込みサイズ
・”推しゴト”グッズを収納、鑑賞できる特別スペース
・ちゅるんとした質感と丸みを帯びたデザインが可愛い

推しが飛ぶなら私も飛ぶ!!
そんな遠征旅行を楽しむ女子におすすめのスーツケースが誕生しました。
機内持ち込み可能サイズ、エキスパンド機能付き、ダイヤルロック(TSロック対応)と基本的なスペックはもちろん、推し活が楽しくなるような機能が満載。

本体はお洒落なグレージュカラー。どんなコーディネートにも合わせやすいデザインに仕上げました。
スーツケースを開けたときも可愛いにこだわり、内装はモノトーンのギンガムチェック柄を採用しました。

【「OSHI ga TOTOI」(推しが尊い)スペース】
グッズを飾るように収納でき、スーツケースを開いて立て掛けるだけで旅先でも推しの祭壇が完成!
スナップボタンを留めて中身を隠すことができるので、移動中にスーツケースを開ける際は人目に触れず、他の荷物からグッズを守ることができます。
★クリアポケット
写真やアクスタ、缶バッジなどを入れて観賞用に。
付属シールでデコレーションしても◎
ポケットがたくさんあるので、小物を整理して収納できます。

★クリアポーチ
ファスナー付きのクリアポーチは、スナップボタンで取り外しが可能。
細々としたグッズの収納に便利です。

★メッシュポケット
マチ付きで立体的なものを入れることができます。
上段ポケットにはジャンボうちわも収納可能。うちわの柄が通るように小さな穴が開いています。

★ラゲッジタグ
フォトカードを入れることができます。

・機内持ち込みサイズ
国内線100席以上・国際線への機内持込可能です。
(LCCは会社ごとに規定が異なりますので、各航空会社にお問い合わせください。)
中サイズ程度のコインロッカーにも収まります。

・エキスパンド機能
ファスナーを開けるとマチ幅がアップ。荷物が増えても安心です。

・ダイヤルロック
鍵に関しては、紛失の恐れがないダイヤルロックを搭載。海外旅行もご安心いただけるTSロック搭載です。
※鍵穴は保安検査員が開錠する際に使用するもので、こちらの商品には鍵が付属しませんのでご注意ください