本ページはプロモーションが含まれています

 

Francfranc ディズニー PRINCESS DAYS ルームフレグランス

製品情報

Francfranc30周年を記念して、世界中で愛される「シンデレラ」「アリエル」「ベル」「ジャスミン」「ラプンツェル」の5人のディズニープリンセスをイメージしたアイテムが登場。
個性豊かなプリンセスたちから着想を得た特別なディフューザーをご用意しました。

咲き誇る色とりどりの花々や、ボトルに輝きを添えるチャーム、モチーフをあしらったトレイまで、プリンセス一人一人をイメージして作り上げたデザインがとても華やか。洗練された大人っぽいデザインだから、大好きなディズニープリンセスの世界観をさりげなくインテリアに取り入れることができます。
ディフューザーの香りはプリンセスごとにオリジナルで開発し、細部までこだわりの詰まった仕上がりになりました。

また、パッケージの中にはディフューザーを飾るための台座を設けました。台座にフレグランスを置いてパッケージと一緒にディスプレイすればより一層華やかな佇まいが楽しめます。パッケージの内側にさりげなくプリンセスのシルエットがプリントしてあるのもポイント。
楽しい仕掛けに満ちた、心躍るスペシャルアイテムです。