本ページはプロモーションが含まれています

 

満月珈琲店のレシピ帖 12星座とめぐる星カフェメニュー

製品情報

Twitterで話題の架空の喫茶店「満月珈琲店」。
イラストレーターの桜田千尋さんが描く、
心を癒やすイラストの世界観に多くの人が魅了されています。
その満月珈琲店のメニューを再現した「満月珈琲店のレシピ帖」は
2022年第9回レシピ本大賞・お菓子部門で大賞を受賞しました。
今回はその第2弾です。
前作では取り上げきれなかった、ファンの皆様からリクエストが多いレシピはもちろん、
大人気の12星座のスイーツも幻想的に再現しています。
魅惑的なイラストとため息が出るような写真は、
「満月珈琲店」をまだよく知らない方にも、楽しんでいただけるはずです。
さらに今回は、満月珈琲店のロゴが入った透明シールを2種類、
大小合わせて計24枚が特典として付いています。
(※電子書籍版はシールの代わりに12星座のイラストが特典として付いています)
そのシールをグラスやお皿に貼れば、たちまちお家で満月珈琲店の気分が味わえます。
書籍発売後、SNSでロゴシールを使った「あなたの満月珈琲店」の作品募集イベントも開催します。
星空を眺めながらゆったりとした気分で、
満月珈琲店を思い思いに楽しんでみませんか?

【四季折々の美しいレシピをご堪能ください】

●おひつじ座のシナモンロール
●おうし座のコーヒーゼリー
●ふたご座のエッグトースト など


●惑星のアイスクリーム8種
●かに座のクラブハウスサンド
●しし座のハンバーガー
●おとめ座のショートケーキ など


●てんびん座のミルフィーユ
●さそり座のメレンゲクッキー
●いて座のりんご飴 など


●やぎ座のフォーチュンクッキー
●みずがめ座のプリン
●うお座のたい焼き
●南十字星のオペラ など