本ページはプロモーションが含まれています

 

斜め掛けバッグ ポシェル

アニメイトオンライン

ポシェル ブラック【Re:)am】

製品情報

「擬態できる」おしゃれな小さめ痛バッグ
ポシェット+ショルダーバッグ÷2=「ポシェル」

「小さいのにいっぱい入るバッグが欲しい」
かわいいポシェットやミニバッグだと小さ過ぎて長財布が入らなくて困る。
おしゃれなショルダーバッグやトートバッグだと大き過ぎて荷物に対して無駄が多い。
そんな不満を解消する為に創られたのが、ポシェットとショルダーバッグの間ぐらいのサイズであるRe:)am(リラム)の斜めがけバッグ「ポショルダー」です。

発売開始前に240個の受注を受ける程の人気のポショルはおかげさまで今も大好評をいただいております。
実際に使っていらっしゃる方にお話を聞くと「仕事に持っています!」「普段使いしてます!」と使いやすさから推しの現場以外でもお使いいただいていることが分かりました。

そこでより大人女子に使っていただきやすいようブラッシュアップしたのがポショルのお姉ちゃん的存在であるこの「ポシェル」です。
使い勝手や構造・こだわりはそのまま引継ぎ生地を合皮生地に変更することでよりフォーマルなで大人っぽくなるよう仕上げました。

通勤の時、買い物の時、遊ぶ時とTPOに合わせて使い分けることが多い大人女子が使うバッグの候補の一つとして、この斜め掛けバッグのポショルダーがあればもっと便利になるはずです。
今回はRe:)amブランド「ポショルダー」の合皮製人気モデル「ポシェル」のこだわりをご覧ください。