本ページはプロモーションが含まれています

 

トランプ型の名入れキーホルダー

名入れギフト専門店 TICO 楽天市場店

トランプ型の名入れキーホルダー

製品情報

トランプ柄とゆらゆら揺れるチャームが可愛い、名入れのオリジナルキーホルダー。
トランプ札はさり気ないクリアカラー(透明)とシックで大人なダークグレーから選べます。チャームにはお好きなお名前や言葉、トランプ札にはお好きな数字やアルファベットがオリジナルで入れられます。推し活にもピッタリのかわいいキーホルダー。チャームは13色から選べるので、メンバーカラー、推しカラーを選んで視覚的にアピールできる。推し友達にも自慢できちゃう!? ちょっと楽しくなるキーホルダーです。
※イベント、ライブ会場などでは開催元の指示に従い、マナーを守ってお使いください。
※モチーフ部分のアクリルは非常に繊細なため、優しく取り扱ってください。

デザインの特徴/
ゆらゆら揺れるアクリルチャームにおしゃれに名入れ。大切なお名前やお好きな言葉を入れてカワイイキーホルダーに閉じ込めて。推し活グッズとしてさりげない名前彫刻とおしゃれなカラーアクリルは、さりげなく推しをアピールできる可愛さ。イベントやコンサート、舞台などの推し活だけではなく日常使いにもおススメです。なんといってもチャームの13色のカラー展開がうれしい。流行のネオンカラーは目を引く可愛さ。グレーやクリアはさりげなくシックに。アクリルの表面と厚みのカラーが微妙に違って見え、またそれもオシャレ。シンプルだからこそ、推し活ではなくオシャレに普段使いもできる有能なカタチ。