本ページはプロモーションが含まれています

 

コレクションシェルフ《ロータイプ》

アットホームインテリア 楽天市場店

コレクションシェルフ《ロータイプ》

製品情報

●インテリアに馴染みやすいお洒落なデザイン
コレクションシェルフって、四角くて側が黒でデザインがあんまり選べるイメージがありませんよね。
こちらのシェルフはそんなイメージを打ち壊す、デザイン性抜群のかわいい仕上がりに!シンプルなカラーバリエーションで、お部屋に合わせやすいのも魅力的です。

●丸みを帯びたデザインと温かみを感じる木目
コロンと全体的に丸みを帯びている可愛らしいデザイン。
推し活に使っても良し、コスメやアクセサリーなどの綺麗な小物を収納・飾るのに使っても映えます。
また、天然木を使用しているため、全体的にナチュラルで温かみのある印象に仕上がりました。

●邪魔になりにくいコンパクトなサイズ
こちらの商品は、幅79.5×奥行27×高さ46cmとコンパクトなサイズ設計になっております。一人暮らしのお部屋にも最適です。

●ローボードとして上にテレビも置ける
こちらのコレクションシェルフは、テレビボードとしても活用することができます。
部屋のスペースが足りなくてコレクションを飾ることを諦めていた方も、テレビボードにすることで省スペースとなり、お気に入りの推しグッズを飾ることができます。

●飾ったものが映える背面ミラー仕様
コレクションシェルフの中に飾ったフィギュアが映える背面ミラー。
フィギュアの背面がばっちりと映り、手で触れなくても美しい造形を360度どの角度からでもしっかりと拝むことができます。

●飾っている物がよく見えてホコリからも守るガラス扉仕様
こちらのシェルフにはガラス扉が付いており、大事なコレクションをホコリからしっかりと守ります。
扉の装飾も最低限に抑えられており、ガラス扉越しでもとても綺麗に中身を見ることができます。

●ガラス扉は90度の角度まで開くので使いやすい
ガラス扉は90度の角度まで開くことができるので、中身の整理や入れ替えがしやすいのも魅力的!しっかりと開くので大きいサイズの物も取り出しやすくなっております。

●高さ調節もできる美しいガラス棚板
中に飾った推しを鑑賞するのにまったく邪魔にならない透明なガラス棚板仕様です。
透明度の高い強化ガラスのため、コレクションを美しく収納でき、下からの眺めも最高です。