本ページはプロモーションが含まれています

 

フェチマグ

名入れギフト専門店 TICO 楽天市場店

フェチマグ

製品情報

【本体の特徴】
世界に誇る日本の食器ブランド「ZEROJAPAN」(美濃焼き)。
ひとつひとつ手で創り出される美しい曲線が特徴のマグカップは、子供から大人まで不思議なほど手になじみます。
また300mlの大きめサイズだから、ゆったりくつろぎタイムに最適です。
お仕事のお供に、映画のお供に、コーヒーを楽しみたい方へのプレゼントにも◎
安定感のあるフォルム、 指にフィットする感覚がうれしいハンドルの持ち心地とカップの口当たりの良さが、ゆったりとしたコーヒーの時間を演出してくれます。
色釉薬の濃淡がひとつひとつ微妙に異なり味わい深い仕上りとなっています。
ダイニングやリビング、オフィスに置いてあるだけでもインテリアとしてオシャレ。
珈琲だけではなく、紅茶やスープカップとしても有能◎

【デザインの特徴】
推しの好きなところ、私の推しはここが最強!
顔でも声でも手でもよし、好きなところを漢字一文字でアピールしよう!
2段目のお名前は選べる5デザイン。1段目より主張は控えめなさりげない大きさで名前が入れられます。
自分の推しをさりげなくアピールしたい方概念だけあって良い方、オリジナルのコップとしてご自分へのちょっとしたご褒美や、推し友達、恋人へのプレゼントにおススメです。

【カラーリング】
選ぶ楽しさを倍増させる16色の豊富すぎるカラーバリエーションは、ひとつひとつ違った顔を見せてくれるので、ご家族や友人恋人とのお揃いや、オフィスやチーム・サークルでカラーを合わせても素敵。
またご自分へのちょっとしたご褒美に推し色を探して、さりげない推し活にも最適です。