本ページはプロモーションが含まれています

 

刀剣乱舞-ONLINE- 始まりの防災セット【七次受注】

製品情報

始まりの防災セット
※七次分受注分から一部裏地のお色が異なるものがございます。性能は変わりませんので、ご了承のほどお願いいたします

■リュック
テントなどで使用されている耐久性の高いターポリン生地を採用した丈夫で、水にも強い防災リュックです。
大きめの作りのバッグのため、防寒具や食料も追加して自分が使いやすいようにカスタマイズが可能です。

サイズ:約H38×W29×D17cm

仕様
【容量】約18リットル
【素材】ターポリン

■ウォーターバッグ
MotteR 10L 非常時にはかかせない、水をためておくための給水袋。キャップ式なので清潔に水を保管できます。

サイズ:本体折りたたみ時:約42×19×4cm
本体使用時:約42×37.5×4cm

仕様:ポリエチレン、PA、PET

■ハイブリッドレスキューシート
寒い時は熱を吸収しやすい金色を表面に体を包み、炎天下では銀色を表面にして熱を反射させます。2WAYハイブリッドシート。

本体サイズ:約213×137cm
仕様:アルミ蒸着PET

■ぱぱっとレインコート
ポンチョタイプ 雨天時にかかせないレインコート。ポケットサイズなのでかさばらず携帯に便利。フリーサイズ。

仕様:PEVA0.1S

■レスキュー寝ぶくろ
軽量・コンパクトなアルミ製の簡易寝袋です。
外気を遮断し体温の反射で体を温めます。緊急時の気温の変化や風雨から身を守ることができます。
また、たっぷり余裕のビッグサイズ(約100×200cm)なので大人が楽に入れます。

サイズ:約100×200cm
仕様:アルミ蒸着PET

■蓄光ホイッスル
100デシベル(自社測定)の大音量。
光を蓄え、消灯・停電時の暗闇でもしっかり光るので、簡単に見つけられます。
リュックや非常袋に取り付けておくと目印になって便利です。

本体サイズ:約7.5×2×2cm
巾着サイズ:約18×15cm
仕様:ABS樹脂・PVC・ナイロン

■トイレONE(R)
3枚入 凝固剤不要の非常用トイレ。
1枚で2~3回使用可能。あると便利なポケットティッシュ付き。

パッケージサイズ:約20.5×17×3cm
仕様:ポリエチレン・ポリプロピレン不織布・綿状パルプ・高機能吸水ポリマー

■再剥離シール
心細い時に役立つ再剥離シール。
百振りの刀剣男士たちがあなたをきっと勇気づけてくれるはず。

サイズ:A4サイズ
仕様:強粘再剥離