本ページはプロモーションが含まれています

 

メンタル強め美女白川さん 4

製品情報

あらゆる女性に寄り添う最強のメンタルケア!「可愛く強く」生きる教科書

私たちは何歳になっても愛を与え合い、受け取り合える!
必要以上に自分を責めてしまうとき、心に余裕がなくて他人を否定したくなるとき、誰かに心ない言葉をかけられたとき…。
メンタル強め美女白川さんからあなたへ贈るメッセージ、「私たちはみんな生きているだけで素晴らしい!」
ストレスいっぱいな現代社会をポジティブマインドで渡り歩くためのヒントが詰まった、大ヒットシリーズ第4弾!

町田さん、梅本さん、林檎ちゃんといったお馴染みのメンバーはもちろん、倉橋くん、羽柴さん、花岡さん、東郷課長なども登場。
そして新しく職場に入ってきたのは、元ミスキャンの肩書を持つ第二新卒の美少女・若宮星羅。
自分との距離を縮めようと声をかけてきた白川さんに星羅が放った言葉は「アップデートの強要とか一周回って古いです」。
価値観の異なる年下の星羅に対して白川さんがとった行動は…?

今回も元気になれる名言、心に響くメッセージ満載&単行本でしか読めない大ボリュームの描き下ろしを収録。
毎日を頑張る全女子に贈る「可愛く強く」生きる教科書!