本ページはプロモーションが含まれています

 

お部屋ライト BOOK BIG なニョロニョロver. special package(セブン-イレブン/セブンネット限定パッケージ)

製品情報

「置くだけでかわいい!」「やさしい明かりに癒やされる!」と人気の、宝島社のムーミンのお部屋ライトシリーズ。SNSでも話題沸騰だったBIGサイズのニョロニョロがセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定パッケージで登場です!
ぷにぷにとしたやわらかい感触や、360°どこから見ても愛らしいフォルムに癒やされること間違いなし!存在感がありながら、インテリアとしてお部屋にしっくりなじむデザイン。超軽量・コードレスでどこにでも持ち運べるから、場所を選ばず使えちゃいます!ライトとしてはもちろん、日中はオブジェとして置いておくだけでかわいい♪毎日の暮らしを素敵に彩るBIGなニョロニョロライトのポイントをご紹介します。

★魅力的な特徴がいっぱい!★
●360°どこから見てもかわいいニョロニョロのフォルム
●やわらかなシリコン製の、ぷにぷに感触
●LEDだから熱くならず安全
●どこにでも置ける超軽量・コードレス
●キャンドルのようにゆっくりと明滅する、「やすらぎモード」も搭載
●約1時間で消灯するタイマー機能つき
●上からポンとたたくだけで、モード切り替え&消灯もらくらく

ベッドサイドライトとして、リラックスタイムのお供として、玄関のポイントライトとしてなど、使い道はたくさん。同シリーズの手のひらサイズのニョロニョロライトや、すでに発売されている、ムーミンのライトと並べて使えば、お部屋がさらにかわいい空間に。