本ページはプロモーションが含まれています

 

見てわかる、迷わず決まる配色アイデア 3色だけでセンスのいい色PART2

製品情報

「ぜ~んぶ3色でおしゃれ」
今すぐ使いたい配色集めました!
累計17万部突破!今、一番売れている配色本「3色だけでセンスのいい色」の第2弾がついに発売
ヒーリング、ポジティブ、メロウ、レトロなど「定番」も「今っぽい」も全部収録! 
人気のニューカラーを集めました! 

▼配色が苦手でも大丈夫!”3色”だから誰でも簡単にセンスよく色がまとまる
本書はセンスのよい色の組み合わせがすぐ選べる、
3色の配色アイデアに特化した配色本です。

「おしゃれな色の組み合わせがわからない」
「たくさんの色があると色選びに悩む」
「見栄えのよく、バランスよく配色がまとまらない・・・」

そんな悩みを解決し、色を使うシーンに役立つ1冊です。

▼たくさんの中から色が選べない人でも使いやすい!
本書は「3色配色」に限定し、色選びが苦手な人でも使いたい色がすぐ選べる内容になっています。
配色の使用イメージが掴みやすいように、全ての配色のデザイン作例も掲載しています。
また、作例に使用した、色の面積比も掲載しているのでバランスのよい色配分もわかります。

▼こんなシーンに活用できる!
デザインやイラスト、Web、ハンドメイド、ファッション、ネイルなどはもちろん、
チラシやPOP、プレゼン資料などに活用できる「配色」を多数紹介。