本ページはプロモーションが含まれています

 

ぬいぐるみマンション

アットホームインテリア楽天市場店

ぬいぐるみマンション

製品情報

●かわいいデザインであなたの理想を叶える
ぬいぐるみをかわいく飾る為に設計・デザインされたぬいぐるみマンション。デザインだけでなく機能性にもこだわって製作いたしました。

●今までありそうでなかった可愛いデザイン
コレクション収納って結構デザインがパターン化されていて、収納力でしか選べないことが多いと思いませんか?推しのグッズを可愛く飾りたいという熱意から生まれたのがこちらのぬいぐるみマンションです。

●見た目だけじゃない!バツグンの収納力
見た目が可愛いだけでなく、収納力もバツグンです!
ぬいぐるみ・フィギュア、アクリルスタンドも飾れて引き出しにはCDやゲームを収納することができ、屋上部分にはフォトフレームなどを飾ることができます。

●取り出しやすく中身が見やすいガラス扉
ガラス扉はガバッと大きく開きます。なので、中身を入れやすく取り出しやすいのが魅力的!また、クリアなガラスで扉を閉めても中が綺麗に見えます。

●使いやすいように考えられたバツグンの機能性

●コレクション以外の通常の収納にも使える
ガラス板を取り外して、コレクション以外の本や小物収納家具として活用してもとっても可愛い♪お子様のお部屋などにピッタリのデザインです。

●マンション風のデザインで屋上スペースで遊べる
上部は屋上風のデザインに。柵を立てることにより、よりいっそうそれらしい雰囲気を醸し出します。
可動式フィギュアやぬいぐるみで遊びたくなります♪