本ページはプロモーションが含まれています

 

たまスマカード ケーたま!エンたま!フレンズ

製品情報

たまごっちを育成できるウェアラブル型液晶玩具「たまごっちスマート」(別売り)と連動可能な「たまスマカード」より、2004年以降に発売された赤外線通信機能搭載のたまごっちシリーズ「ケータイかいツー!たまごっちプラス」「じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」に登場したキャラクターが育成可能になる「たまスマカード ケーたま!エンたま!フレンズ」を発売いたします。

セット内容は、「たまスマカード ケーたま!フレンズ」「たまスマカード エンたま!フレンズ」の2種と本商品限定のケーたま・エンたまキャラクターのステッカー8枚が付属します。

別売りの「たまごっちスマート」本体に各たまスマカードを挿入することで、お世話ができるようになるキャラクターが追加されます。「たまスマカード ケーたま!フレンズ」では、「ケータイかいツー!たまごっちプラス」に登場したうーるっち・どろっち・でばっち・りぼっち、「たまスマカード エンたま!フレンズ」では、「じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」に登場したとげっち・しましまっち・めいどっち・ウラまめっちが追加されます。
また、キャラクターだけでなくお世話に必要なアイテムやミニゲームも当時の内容を再現。
懐かしい遊びをたまごっちスマートで楽しむことができます。