本ページはプロモーションが含まれています

 

名探偵コナン エタニティループネックレス・安室 透 Silver

製品情報

安室透を中心に交差する3つの人格と、美しい眼を象徴したSILVER925製ネックレス。
劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の公開に合わせ、安室透の声優をつとめる古谷徹が手がけるブランドZERO STARとがコラボレーションした本格的なスペシャルコレクション。

安室透を中心に3つの人格が交差する人物像は永遠に一つであるという心理的背景を表現しており、真ん中に座る石は高級なスワロフスキーで安室透を象徴する眼を表現しております。
トップパーツを繋ぐパーツにはZERO STARの刻印、トップ裏面にはTORU AMUROと刻印されております。
このネックレスは安室透を演じる古谷さんだからこそのデザインであり、限定されたショップでしか買えないとても貴重なネックレスです。
ZERO STARはアパレルブランドとして展開してきており、多くの方の信頼を得てきております。こちらのネックレスは高級なシルバー製で作られており、表面の美しいカッティングなどもこだわり抜いた美しい仕上げになっております。
チェーンは43cmで設定されており男女問わずどなたでも着用いただけます。
商品には特製のボックスが付属します。