本ページはプロモーションが含まれています

 

デイジールームアクリルフレーム

FUKUYA ONLINE 楽天市場店

デイジールームアクリルフレーム

製品情報

アクリルスタンドやアクリルキーホルダーを入れて使用できる、『アクリルフレームシリーズ』。
NOUNOURS by fanfancy+から、透明感のあるデイジーのアクリルフレームが登場です。
デイジーコレクションは、コースターサイズの「ピクニック」デザインと、等身アクスタサイズの「ルーム」デザインをご用意。
グッズのサイズや、持ち歩き・インテリア等の用途に合わせてお選びください。組み合わせて飾っても◎です。

3層のアクリル板を組み立てる仕様で、中にアクリルグッズやカード等を入れることができます。
アクリルフレーム内に一緒に入れることのできる小さなモチーフパーツが付属しており、
お好きなパーツを入れて自分好みの配置にカスタマイズ出来ます

クリアのフレームに散りばめられたデイジー柄。
大きめのアクリルスタンドが入るサイズなので、インテリアグッズとしてお部屋に飾ることができます。 「ルーム」をテーマにしたインテリアモチーフパーツにも注目です。

色は、レッド、ピンク、パープル、ライトブルー、ブルー、グリーン、イエロー、ホワイトの全8種。
“推し”のカラーに合わせたり、お部屋のインテリアに合わせて楽しんでくださいね。