本ページはプロモーションが含まれています

 

新テニスの王子様 TAKE-UP 跡部景吾 跡部王国 (キングダム) 建国記念リング

製品情報

アニメ『新テニスの王子様』に登場する”跡部景吾”が部⻑として頂点に⽴つ、
氷帝学園中等部テニス部のユニフォームをイメージしたカラーのブルートパーズとブルーダイヤモンドを使用し、
⾼級感のあるプラチナを合わせました。
­
雪が降る中、5番コートでの試合で繰り出した跡部王国(キングダム)のシーンをイメージ。
試合の中で跡部様が眼⼒(インサイト)を極めるまでの軌跡をイメージし、
ミルで雪、左右の表⾯には氷の世界の氷柱からインスピレーションを得た仕上げの難しい繊細なデザインで、⾼貴な印象を際⽴たせます。
ひとつひとつのディティールにこだわり、跡部王国(キングダム)の建国を記念したデザインとなっています。

リングの内側には”KEIGO ATOBE”の文字を刻印し、天然⽯の⾃然が⽣み出した世界にひとつだけの個性をお楽しみいただけます。
商品は⾼級感あふれるスペシャルBOXにお包みしてお届けいたします。
箱の内側には跡部様からの特別メッセージ「Be Intoxicated」が刻まれ、外箱にはオリジナルロゴマークが⼊っています。
さらに、コラボレーションジュエリーを⾝につけた跡部様の”描き下ろしアクリルリングスタンド”も付属します。
⼀輪の薔薇にリングを掛けて、跡部様をご覧いただけます。