本ページはプロモーションが含まれています

 

COCO DEAL 推し活トートバッグBOOK

製品情報

“推し活”がもっと楽しくなる!

人気ブランド「COCO DEAL(ココ ディール)」から便利すぎる推し活トートバッグが誕生!!

アイドル、マンガ、俳優、アニメ、ミュージカルなど……“推し”がいるすべての方に!
ファッションブランド「COCO DEAL(ココ ディール)」から“推し活”にぴったりの大人かわいいトートバッグができました。
コンサートや舞台鑑賞の必需品をしっかり収納できて、必要な時にサッと取り出せる、
こだわりがたっぷり詰まったバッグの魅力をご紹介します。

*******

サイズ(約)
タテ44.5×ヨコ32×マチ13cm

◆ファスナー付きポケット

フロントポケットは貴重品を入れても安心なファスナー付き。
取り出しやすいので、コンサート中にうちわの一時置きとして使っても。

◆Dカン
使いやすい大きめのDカン。
お気に入りのキーホルダーやぬいぐるみチャーム、メンバーカラーのリボンなどを付けて推しをアピール!

◆サイドポケット(1)
バッグの底に転がりがちなペンライトを収納できるサイドポケット。
口がゴム仕様なので、入れたものが落ちにくいのもうれしい。

◆サイドポケット(2)
ペンライトだけでなく500mLペットボトルもすっぽり!
飲み物の水滴で大切なグッズやパンフレットが濡れるのを防いでくれます。

◆吊りポケット
使いたい時にサッと取り出せる内側の吊りポケットは、スマホサイズと双眼鏡サイズに設計。
観劇用のメモを入れるのにも便利!

◆内ポケット
うちわをビニール袋ごと入れられる内ポケット。
メイン収納と分けて使えるので、パンフレットやチラシを持ち帰るのにも役立ちます。