本ページはプロモーションが含まれています

 

ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~

  • 公式サイト
  • 宮田幸季,小西克幸,最上嗣生,福山潤,杉山紀彰,平川大輔,子安武人,堀内賢雄,甲斐田裕子,杉田智和

STORY

「アリス」はガチガチの現実主義の女の子。
特に最近色々あって、色恋沙汰はコリゴリ。
ところが、通りがかりの白ウサギに導かれ…というか、
半ば強制的に引っ張り込まれたのは、やけに物騒な異世界「ハートの国」。

一見メルヘン調な世界なのに、ほのぼのしているのは建物や小物だけ。

帽子屋がマフィアのボスだったり、遊園地の従業員は銃携帯が必須だったりと、違和感だらけ。
彼ら以外の住人も皆危険人物ばかりで、すぐに乱闘騒ぎに発展してしまう。

その上、ハートの女王と、遊園地のオーナーと、マフィアとの間で、 領地を巡る三つどもえの抗争も起こっているらしく、文字通りの触発状態。

あまりのヘンテコな世界に、 「これはきっと夢に違いない!」と一方的に決めつけたアリスは、 その非日常を楽しむことにするが……。

さて、どの陣地に味方し、どう行動すれば、元の世界へ帰れるのか。
そして、誰よりも恋愛にネガティブなアリスに、まともな恋愛は出来るのか―――。

公式サイトより引用

SHOP

商品ページが表示されない場合は、時間を置いてご確認ください。