本ページはプロモーションが含まれています

 

刀剣乱舞-ONLINE- アソートチョコ缶

プレミアムバンダイ

アソートチョコ缶/刀剣乱舞-ONLINE-

製品情報

「刀剣乱舞-ONLINE-」のチョコレート商品が登場!

~江~
江をイメージしたチョコレートに桜の形のチョコレートを添えました。
各刀剣男士紋のデザインが入ったクリーム入り宇治抹茶チョコレート、2つの味が楽しめる宇治抹茶&スイートチョコレート、桜花入り白餡クリームチョコレートを、江をデザインした美麗な缶に詰め合わせてお届けします。
見た目でも味でも江を楽しむことができる商品です。
※2021年2月9日までに実装された刀剣男士をデザインしています。

~長船派~
長船派をイメージしたチョコレートに桜の形のチョコレートを添えました。
各刀剣男士紋のデザインが入ったクリーム入りスイートチョコレート、ローズ形ミルクチョコレート、リーフ形宇治抹茶チョコレート、桜花入り白餡クリームチョコレートを、長船派をデザインした美麗な缶に詰め合わせてお届けします。
見た目でも味でも長船派を楽しむことができる商品です。
※2021年2月9日までに実装された刀剣男士をデザインしています。

~福岡一文字派~
福岡一文字派をイメージしたチョコレートに、各刀剣男士の戦闘装束の柄をイメージしたアルミ巻きミルクチョコレートと桜の形のチョコレートを添えました。
各刀剣男士紋のデザインが入ったクリーム入りホワイトチョコレート、クリーム入りアルミ巻きミルクチョコレート、桜花入り白餡クリームチョコレートを、福岡一文字派をデザインした美麗な缶に詰め合わせてお届けします。
見た目でも味でも福岡一文字派を楽しむことができるチョコレートとなっております。
※2021年2月9日までに実装された刀剣男士をデザインしています。