PROPLICA マイク(シェリル・ノーム)&マイク(ランカ・リー)セット

製品情報

TVアニメ『マクロスF』より、銀河の妖精「シェリル・ノーム」 と 超時空シンデレラ「ランカ・リー」のマイクセットがPROPLICAで登場!
初の約1/1サイズで公式立体化! リアルな造形・彩色はもちろん、シェリル、ランカのマイクの特徴を忠実に再現。シェリルのマイクの紐部分、ランカのマイクのリボン部分はそれぞれに適した布素材を使用。

マイクの裏面には「電源スイッチ」の他、「セリフボタン」「楽曲ボタン」「インスト切り替えスイッチ」に加え 「赤外線通信」の機能を集約。
シェリル、ランカそれぞれのソロ楽曲3曲、赤外線通信で発動するデュエット楽曲2曲を内蔵。楽曲はボーカル入りの通常版だけでなくインスト版も内蔵。 聴いて楽しむことはもちろん、一緒に歌ったり、なりきって歌ったりすることも可能!曲の途中でインスト版への切り替えもできます。また、セリフボタンで名セリフと楽曲を同時に楽しむことも可能!

さらに、 2つのマイクを組み合わせて遊べるデュエットモードでは、シェリルとランカ 各パートの歌唱がそれぞれのマイクから流れ、臨場感あふれるライブを手元で楽しめます。
また、インスト切り替えスイッチで「自分がどちらかのキャラクターになりきる」ことも可能!シェリル、ランカとのデュエットも楽しめます!
2つセットで手に入れれば、その場があなたのライブステージに!!!

そして本セットには、ここでしか手に入らない江端里沙氏 描き下ろしイラストを使用した 特別なスリーブが付属!

※本商品には一般的なマイクの機能はありません。
※本商品には外部端子を内蔵しておりスピーカーに繋ぐことができます。