本ページはプロモーションが含まれています

 

刀剣乱舞-ONLINE- お手入れボディパウダー

製品情報

「刀剣乱舞-ONLINE-」をイメージしたボディパウダーとパフスティックのセット商品です。

パフスティックは刀のお手入れ道具を模した仕様で、栗皮色の持ち手に白いパフがついています。
刀をポンポンと丁寧にお手入れするように、お身体を大切にお手入れできるよう、本商品のために特別に仕立てました。
毛足が長めのパフは、やわらかな触り心地でリラックスタイムにぴったりです。
­
手触りのよいマット加工の容器には、さらさらと細かい粒子のボディパウダーを充填。
ほのかなさくらの香りがお肌をやさしく包みます。
お風呂あがりやおやすみ前、清潔でかわいたお肌になじませると、潤いを保ちながら、なめらかな素肌へと仕上げます。
­
パフスティックとボディパウダーは共通で、ボディパウダー容器のデザインは全2種類ご用意。
Aセットは、太鼓鐘貞宗・燭台切光忠・鶴丸国永・大倶利伽羅の紋がデザイン。
笹の葉やきらめく星をモチーフに、気高く落ち着いた雰囲気に仕上げました。
Bセットは、薬研藤四郎・へし切長谷部・宗三左文字・不動行光の紋がデザイン。
アゲハ蝶や桐の花をモチーフに、華やかで気品のある雰囲気に仕上げています。