鬼滅の刃 TAKE-UPオリジナルジュエリー ピアス

製品情報

【「鬼滅の刃」 TAKE-UPオリジナルジュエリー ピアス 嘴平伊之助】
嘴平伊之助をイメージし、淡い水色のカラーストーンを中心にまとめました。
全体の形はいつも身につけている猪の被り物と、禰豆子にあげたツヤツヤのどんぐりをイメージしています。
2本の日輪刀を高級感あるベネチアンチェーンで表現し、揺れ感の楽しめるピアスに仕上げました。
※禰⾖⼦の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
­
【「鬼滅の刃」 TAKE-UPオリジナルジュエリー ピアス 胡蝶しのぶ】
胡蝶しのぶをイメージし、軽やかに揺れるチェーンとしずく型の石で表現しました。
全体の形は髪飾りの蝶モチーフや日輪刀の鍔をイメージしています。
薄紫と緑のカラーストーンで羽織の色味を表現し、大人の女性らしく優しい雰囲気に仕上げました。
­
【「鬼滅の刃」 TAKE-UPオリジナルジュエリー ピアス 煉獄杏寿郎】
煉獄杏寿郎の明るくまっすぐな性格を、直線の多いスクエアのシルエットで表現しました。
全体の形は特徴的なギザギザの髪の毛をイメージし、黒と橙のカラーストーンですっきりと仕上げました。
裏面にあしらった炎モチーフは、脚絆の炎の柄を表現しています。

※煉は「⽕」に「東」が正しい表記となります。