本ページはプロモーションが含まれています

 

美少女戦士セーラームーン 2022年 メイクアップ手帳

製品情報

本商品は『美少女戦士セーラームーン』の魅力をたっぷり詰め込んだ、カバー付き「2022年 メイクアップ手帳」です。
今年は「アニバーサリーパーティー」をコンセプトに、<コンパクト柄><スター柄>の全2種類を発売いたします!

どちらの手帳にも、作品に登場するキャラクターたちをそれぞれイメージしたアイコンが本文に登場します。
また、「定規・クリップセット」が付属し、楽しくスマートに日々の予定を管理できる手帳になっています。

カバーはさりげなく作品らしさを感じることができる上品なデザインで、手になじみやすい高級感のある素材を使用。
ワンポイントの金属製チャームが輝く、豪華なデザインに仕上げました。
また、名刺の入るポケットやペンホルダーも付いて、ビジネスや普段使いに最適です。
サイズは、カバーを含め約W145×H200mm、ファスナー付きなので中身をしっかり収納してコンパクトに持ち運べます。

手帳本文は月間ページ(2022年1月〜2023年3月)と週間ページ(2022年1月〜2022年12月)にメモページや情報ページが付いた、
全160ページのボリュームたっぷりな内容となっています。
お仕事を効率良く進めるためのスケジュール管理として、自分のことや家族のことなど日々の大切な思い出を書き残す日記として、
体調管理や資格勉強など目標に向けての記録として…さまざまな使い方ができる手帳です。

また、付属する「定規・クリップセット」は手帳にぴったりの便利アイテムです。
カバーのなかにすっぽりおさまる12cm定規と、手帳に挟んでブックマーカーとして使えるクリップは、日々の予定の管理に役立つこと間違いなし!

カバーのラインナップは<コンパクト柄><スター柄>の全2種類です。