本ページはプロモーションが含まれています

 

ディズニー ツイステッドワンダーランド/2022年手帳

製品情報

本商品は、ディズニー作品を彩る悪役たち(ヴィランズ)にインスパイアされたキャラクターたちが登場する、
スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の魅力を詰め込んだ、プレミアムバンダイ限定発売の2022年手帳です。
2022年版のラインナップは各寮をモチーフにした全7種類。

高級感のある黒のカバーはさわり心地のよいテクスチャーで、”マジカルペン”をモチーフにした輝くチャームと金の箔押しをあしらいました。
「ナイトレイブンカレッジ」のレーザー刻印が入った金属チャームの引き手も付いております。
お財布感覚で持ち運びしやすいスリムなボディでありながら、内側には小物収納にも便利なファスナーポケットが付いており、ビジネスや普段使いに最適です。
内生地の色も各寮のカラーがアクセントになっております。

本文は、月間ページ(2022年1月〜2023年3月)と、たっぷりのメモページに加え、
年間カレンダーや年間プラン、キャラクター誕生日リストが付いた、全160ページのボリュームたっぷりな内容となっております。

上品で、さり気なく作品らしさを感じることができるデザインの手帳で、楽しくスマートなスケジュール管理を!