本ページはプロモーションが含まれています

 

ディズニー ツイステッドワンダーランド LOVE CHROME (ラブクロム) Disney Collection インバストライアルセット

製品情報

ツイステッドワンダーランドの7つの寮の校章がデザインされたお風呂専用コームとシャンプートリートメントのセットが登場。

通常手櫛でシャンプーやトリートメントを髪全体に浸透させようとすると、濡れた髪は束状になり、髪全体へ美容成分を馴染ませることが難しくなります。
そんな時には、シャンプーとトリートメントを塗布しINBATHのコーム「TSUKI」で髪を梳くと、
濡れて束状になっている髪をほぐし、髪一本一本に美容成分を行き渡らせることで仕上がりが良くなります。

お風呂専用コームINBATHは特殊表面加工がされており、静電気防止機能や摩擦軽減機能に加え、水に耐えることのできる細菌の発育や増殖を阻止する性質が特徴的なコームです。
刃先の先端が球状になっているため、地肌へのダメージから優しく守ってくれます。

セットになっているプロフェッショナルシャンプーとトリートメントはLOVECHROME INBATHと併せて使うことで効果的に作用するよう開発されました。
京都山桜の胎座の細胞を採取した桜プラセンタエキス(ヤマザクラ胎座培養エキス)と髪全体を補修してツヤのある髪に導くカシミヤコートケラチンの2つの希少成分を配合。
キメ細やかな泡立ちで頭皮と毛穴に詰まった汚れを取り除き、頭皮、毛髪を健やかに保ち、ヘアサロンでケアしたかのような仕上がりにしてくれます。