本ページはプロモーションが含まれています

 

カービィとワープスター シャイニーパウダー

製品情報

本商品は「星のカービィ」に登場する「ワープスター」にカービィが乗った、コンパクト型のハイライトパウダーです。
カービィがワープスターに乗って移動する時の、輝く星のきらめきをコンパクトにとじこめました。

ゴールドメッキ加工のワープスターの表面には、細かな星の装飾を施し、高級感のあるコンパクトに仕上げました。
鏡の周りやパウダーの面にも星の模様が入っており、メイク時の気分も上がります。ちょこんと乗ったカービィの、かわいらしいポーズや表情にも注目です。

蓋を開けると、パウダー部分には雲とカービィのデザインが。使うのがもったいないくらい、かわいいシャイニーパウダーになっています。カービィピンクとミルキィブルーの2色を、お手持ちのブラシでくるくると回しとり、頬骨の高い位置や鼻の頭にのせると、お顔に立体感が生まれ、お肌にツヤ感を与えられます。カービィピンク単色でチークの下にハイライトを仕込んだり、ミルキィブルー単色でのせてお肌に透明感を出したりと、使い方はさまざまです。
また、シャイニーパウダーには2種の美容成分(リンゴ酸・ヒアルロン酸〈保湿成分〉)を配合しています。