本ページはプロモーションが含まれています

 

ネイルプリンター Codecure(コデキュア)

製品情報

洋服をコーディネートするように、ネイルもファッションの一部として自由に楽しみたい!かわいいネイルがしたい!子どもも大人もすべての方の願いをかなえる、かんたんでサイコーにかわいい本格ネイルアートシリーズ!
お気に入りの組み合わせを作って、自分だけのネイルコーデを楽しんじゃおう!

★かんたん操作
・プリント時間は約15秒!(爪1本あたり)
・プリントしたいネイルデザインカードをセットするだけの、かんたん操作です。
・水性インクを使用しているため、失敗しても拭き取るだけです。
★デザインは120種類
・ネイルコーデに迷わない!
 1年間、毎週ちがうネイルが楽しめる「ネイルアレンジBOOK」も付いてきます。ネイルコーデを季節ごとに紹介しています。
・普段使いしやすい、シンプルなデザインも収録しています。
・専用別売りUSBセット サンリオキャラクターズ(別売)をセットすると、サンリオキャラクターズデザインのネイルがさらに120種類楽しめます。
★高画質プリント
・繊細なイラストやデザインもきれいに印刷する、本格仕様の高画質プリントです。
・子どもの爪から大人の爪サイズまで対応しているため、親子でも使えます。

イベントやコーデに合わせてネイルを楽しんでね!コデキュアで毎日ハッピーになろう!

※デザインはイメージです。
※セット内容以外に、ベースカラーとなる市販のネイルポリッシュ(マニキュア)と市販のトップコートが必要です。ベースカラーは白色がおすすめです。