本ページはプロモーションが含まれています

 

美少女戦士セーラームーン 2021年 メイクアップ手帳~原作イラストエディション~

製品情報

本商品は、美少女戦士セーラームーンの美しく繊細な原画を使用した、カバー付き「2021年 メイクアップ手帳〜原作イラストエディション〜」です。

カバーは、シルバーカラーの生地にゴールドの箔を押して上品に仕上げました。
角度によって見え方が変わるホログラム加工の生地は、持ち歩く手元をゴージャスに演出します。
中心にはアンティーク風にアレンジしたキューティ・ムーン・ロッドのチャームが、キラリと上品に輝きます。

サイズは、カバーを含め約W145×H200mm、ファスナー付きなので中身をしっかり収納してコンパクトに持ち運べるスリムタイプです。

手帳本文は、可愛さと使いやすさを両立させた、こだわりのデザインです。
週間ページの左側は、予定をしっかり管理できるバーチカルタイプ。右側は、日記やアイディアなどを書き込めるフリースペースになっています。
月間ページおよびメモページには昨年の手帳では使用されなかった、近年の原画が多数採用されます。現在、原画を選定中!近日公開予定です。
また、付属する「インデックス付き下敷」は手帳にぴったりサイズです。下敷としてはもちろん、しおりとしても使えます。

下敷は、シリーズ第2期のセーラー5戦士が描かれた原画を使用しました。セーラー戦士の凛とした表情が美しいデザインになっています。

武内直子先生の完全監修、夢とこだわりが詰まった究極の「美少女戦士セーラームーン」手帳です。