本ページはプロモーションが含まれています

 

美少女戦士セーラームーン 2021年 メイクアップ手帳

製品情報

本商品は、“オトナ可愛い”をコンセプトに「美少女戦士セーラームーン」の魅力をたっぷり詰め込んだ、カバー付き「2021年 メイクアップ手帳」です。
2021年版のラインナップは、“トルソー柄”、“制服柄”の全2種類。
どちらの手帳にも、セーラー戦士たちをそれぞれイメージしたトルソーモチーフのアイコンがパワーアップして本文に新登場します。
いずれも「インデックス付き下敷」が付属し、楽しくスマートにスケジュールを管理できる手帳になっています。
カバーはさりげなく作品らしさを感じることができる上品なデザインで、手になじみやすい高級感のある素材を使用、ワンポイントに金属製のチャームを施した豪華なデザインとなっています。
また、名刺の入るポケットやペンを収納できる機能も付いてビジネスや普段使いに最適です。
サイズは、カバーを含め約W145×H200mm、ファスナー付きなので中身をしっかり収納してコンパクトに持ち運べるスリムタイプです。

手帳本文は月間ページ(2021年1月~2022年3月)と週間ページ(2021年1月~2021年12月)にメモページや情報ページが付いた、全160ページのボリュームたっぷりな内容となっています。

また、付属する「インデックス付き下敷」は手帳にぴったりサイズです。
下敷としてはもちろん、しおりとしても使えます。

icon
icon