本ページはプロモーションが含まれています

 

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ×ICE-WATCH

製品情報

人気キャラクターである闇遊戯、海馬瀬人をモチーフとした2モデルの腕時計を、
ファッションウォッチブランド「 ICE WATCH(アイスウォッチ) 」より商品化。
シリコンラバー素材、そしてファッショナブルなかたちを組み合わせた、
想像性豊かなデザインで年齢を超えて楽しむことができる時計です。

コラボモデルは、主人公・武藤遊戯のもう一人の人格「闇遊戯 」と、
永遠のライバルである「海馬瀬人」の 2種類のラインナップ。
「闇遊戯モデル」は、作品のキーアイテムである千年パズルが文字盤に隠されているスペシャルデザイン。
さらに闇に眠るもう一人の遊戯をイメージしたカラーリングにシルバースターを配し高級感のある仕上がりに。
「海馬瀬人モデル」は、自身が社長を務める大企業「海馬コーポレーション」のLOGOマークを配し、
カラーリングは海馬の切り札であるモンスターカード「青眼の白龍」をイメージ。

それぞれ12時位置には今回のコラボ―レーションで特別に作成された、
千年パズルをイメージしたアイスウォッチロゴが輝く。

シンプルなデザインで日常的に着用しやすいデザインが魅力的。

貯金箱になるBOXには「オレのターン!ドロー!!」、「粉砕!玉砕!大喝采!」と、
それぞれの名台詞が大胆にプリント。
さらにケースバックには闇遊戯・海馬のイラストが刻印。
紙箱も特別なデザインとなっており、
腕時計本体だけではなくパッケージまで飾りたくなってしまうような完成度の高い仕上がりとなっている。

icon
icon